横浜ネットコーギーズ
 第12回 オフ会 
2003年5月17日 横浜市金沢海の公園
朝 雨が降っていましたが、YNCの掲示板には「開催します」の文字が !
天気予報でも 雨ではなく 曇りのようなので
行ってきました。 今回 ヒートが怪しいモルトは、お留守番になってしまいました。
モルヴェガ家 2回目の参加ですが、
今回もまた 初めて会う方が多い!!
この人見知り夫婦 大丈夫か???
この公園には ドッグランが有ります
今回はこのドッグランで遊びました
ワンコの性格がよく分かります。
ちょっと ワンコが苦手の
アーニー君
アトム君はレモンちゃんと
よく遊んでいました。
チェリーちゃん・レモンちゃん・マック君・アトム君
ドッグランの様子です
あすか君と ウエルちゃん
ご挨拶しています。
COO君・COCOちゃん
COCOちゃんは ボール・フリスビーが上手(^o^)
ライムちゃん・レモンちゃん・COOちゃん
追いかけられて ママに助けを
求める COCOちゃん
チェリーちゃんに 追いかけられて
「まいった」のホトちゃん 横で心配そうに見るレモンちゃん
遊んでいるのか
喧嘩をしているのか
よく分からない二頭
チェリーちゃん&ヴェガ
クリンちゃんは
ずーっと
パパ・ママのそばを離れませんでしたね!!
ナミちゃんとホトちゃん
あすか君とヴェガ
何を話しているのかな??
ドッグランでの 集合写真!!